• 締切済み

過去の男関係を気にする場合どうフォローすれば良いでしょうか?

boss666の回答

• boss666
回答No.2

僕に少し彼は性格が似ているかもしれません。 彼は、あなたから正直に過去の全てを聞いたのは良いかも知れないのですが、一人になると色々と考えてしまうんです。会っているときは 一緒にいることで、安心感があり細かいことまではきにならないと思うんですけど、一人になると色々な想像をしてしまうんです。きっと 彼はかなり辛いと思います。僕の場合は、彼女が昔の彼と連絡をとっていたので、別れました。彼と結婚まで考えているのでしたら、とことん彼の気持ちに答えてあげてください。あなたも辛いでしょうけどここで、双方疲れてしまったら終わりですよ!

tvs1451
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 boss666さんと同じように一人になると考え込んでしまうようです。 時間が経つにつれて、彼も徐々に過去のことは言わなくなりました。 しかし違うところでよく喧嘩をするようになってしまったので、 最近は疲れたとか飽きたとか口に出すようになりました。。 アドバイスありがとうございました。