• ベストアンサー

adoby flash playerの動画をパソコンにダウンロードしたい。

動画の配信でadoby flash playerをパソコンにダウンロードしたいです。ダウンロードの仕方や変換ソフト(フリーがいいです)を教えてください。 当方のパソコンは 機種 windows xp NES VALESTA VL570/6 です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

参考URLからダウンロード、アドミ権限でログイン後インストールします。 XPHomeの場合、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)メニューでAdministratorをクリックしてログインします。 インストールできない場合はコメント下さるか、または再質問してください。 以前インストールしたことがあれば完全に削除しないとインストールできません。 >変換ソフト(フリーがいいです) 拡張子が何のファイルを何の拡張子に変換するとか具体的に。 Flash Player で再生できないファイルですか?

参考URL:
http://www.adobe.com/shockwave/download/index.cgi?Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash
tagasuke
質問者

補足

goold-manさん早速の解答ありがとうございます。しかし,下記のように 「セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)メニューでAdministratorをクリックしてログインします。」 の方法以外に,何かのソフトで簡単にダウンロードできる方法はないでしょうか。当方は初心なのでセーフモードやAdministratorでするのは不安です。 また変換というのは adoby flash playerをmepgに変換してマイクロソフト社のメディアプレイヤーで見られるようにしたいということです。