• 締切済み

みどり米

広島県安芸高田市吉田町美土里町の神楽温泉湯治村付近の道路脇で以前に新米の「みどり米」を購入したものです。 とても美味しかったのでまた食べたいのですが連絡先がわからなくなってしまいました。 JAに問い合わせしてみましたがわからないそうです。 連絡先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#113857
noname#113857
回答No.1

以前に購入されたものと同じでないといけないのでしょうか? 違っても良いのであれば、楽天などで購入可能ですが・・・。

noname#95995
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 楽天で探してみたのですが、見つかりません… 検索して出てきたのはもち米でした。 探しているものとは違うのです。 吉田町の美土里地区の田で作られていた美土里米が美味しかったので。