• ベストアンサー

TVで「シャラポワ」の試合が見たい

Go-RUNWAYの回答

• ベストアンサー
  • Go-RUNWAY
回答No.3

シャラポワの試合ということですが 地上波(地デジ)で言えば もう終わりましたが、 TBSの東レパン・パシフィックとNHKの全英とかですかね。 有料チャンネルで言えばNo1さんが仰るGAORAが有名ですかね。 スカパーやらケーブルテレビと契約すれば観れます。 ただ、シャラポワがどのWTAの試合出場するか分かりませんし、 一々探さないといけませんね。 それに男子のマスターシリーズは生放送で試合を放送したりしますが それとは違い、女子の場合生放送ではなく、全て録画したものを放送だったと思います。 それと、全豪全仏全英全米のグランドスラムを網羅する wowowも手放せませんね。 シャラポワは上位にいますから、生放送で観れる可能性大。 フェドカップ(国別対抗戦試合)ってのにロシア代表で出場すれば シャラポワを観ることが出来るJ SPORTSってのもありますが GAORAに比べて観れる機会はあまりにも可能性が低いかも。 当方はケーブルテレビ契約しているのでwowow以外は観れます。 少しでも参考になれば幸いです。