• 締切済み

株式会社リクルートについて確認したいのですが。

以前から株式会社リクルートにつき興味を持っており、 事業内容などなかなか眼の付け所がある企業との認識があります。 ただ1989年にはリクルート事件を起こしましたし、 業務多忙なのか残業地獄で離職率はやや高い(独立の社員も多いようですが)との印象もあります。 現在この会社のコンプライアンス推進体制はどうなっていますでしょうか? 又関連企業管理(リクルートコスモスはグループから離れ, ファーストファイナンスは解散したそうですが--)はどうなっていますでしょうか? リクルートに勤務した経験がある方に意見をもらえると嬉しいです。

みんなの回答

• kizuki135
回答No.1

現在リクルートスタッフィングで派遣で働いてますが 5分単位できっちり残業ついてます。 ただリクルートの「正社員」はどうなのかなぁ… 派遣の「担当営業」さんは入れ替わり激しいけど。。。

imperialho
質問者

お礼

有難うございます。