• 締切済み

芦屋近辺の公立小学校について教えてください

香枦園~芦屋近辺に引っ越す予定です。 現在住むところの候補が3箇所あります。 子供がいるので学校の雰囲気なども考慮したいです。 以下の公立小学校はどんな雰囲気でしょうか。 1:香枦園小学校 2:山手小学校 3:宮川小学校 評判や悪いうわさ等なんでもかまいませんので 保護者や周囲にお住まいの方の視点で教えてください。

• 育児

みんなの回答

noname#73917
noname#73917
回答No.1

良くない事件なので気分を害されてしまうか心配ですが、尼崎児童暴行事件は聞いた事があります。 近辺ではないのでご参考程度で。

bci2098
質問者

お礼

最近またこのような事件がありましたね。恐ろしいことです。