• ベストアンサー

ヤフオクの評価・・・悩んでます。

s320403の回答

• s320403
回答No.8

結局orange0921さんは 自分が売った金額よりも 数倍もの金額で 取引されたことが 腹立たしいんですよね?その人は 商売上手なんでしょうかね。そんな事なら 最初から 3倍の金額を出して買ってくれた人が orange0921さんから 買ってくれれば良かったのにということですね。偶然 その取引を発見してしまったのかもしれませんが 私は そんな事もあろうかと思い 一度取引したジャンルには 近寄らないようにしています。腹の立つことは いつまでも記憶に残り ああ良かったと言う事は すぐに忘れてしまいますからね。オークションでは ともかく 株だの 為替だのでは 日常茶飯事で 後悔の連続ですよ。多分大方の人がそうだと思います。田中さんの受賞が決まる前の日にでも 島津の取引は あったはずですから その前に売ってしまった人は こんな腹の立つ事は無かったでしょう。それと同じで 諦めが 肝心で 次回は そのことを 学習する事です。って なかなか出来ませんが。

orange0921
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実際は、そうなってしまうんですよね…。 くやしいのは、やはり、それなんでしょうか。 う~ん、そうなのか…。 実は落札された方は、ほとんどの商品が 転売のようでして…。 まさかと思い、商品を送ってから見てみたら やっぱり…だったんです。 ブラックリストにのせました(笑) あえて見たんです。転売するかどうかを。 あぁ、みなきゃ良かった…。 でもそれは、今の自分にいい勉強になったと思います。 ネガティブではなく、ポジティブになってみます! お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 ご回答、ありがとうございました!