- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヤフオクでの悪い評価)
ヤフオクでの悪い評価について
このQ&Aのポイント
- ヤフオクでの評価トラブルについて説明します。
- 出品した商品が落札され、スムーズに取引が終わったにもかかわらず、突然非難される評価がつきました。
- 対処方法としては、評価が悪い方は入札取り消しを行ったり、他のフリマサイトにも出品してみることがあります。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- meitoku
- ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.2
- gongorogon
- ベストアンサー率16% (706/4249)
回答No.1
お礼
回答ありがとうございます。 現在も何も返事をいただけないので、最終的には相手も悪い評価にしてYahoo!に報告して終わりにするつもりです。 私は「ノークレーム・ノーリターン、神経質な方はご遠慮ください」などと書いてる出品者からは極力買わないです。 発送が遅かったり品物が汚かったりいい加減な場合が多いですね。 ヤフオクが嫌になることも多々ありますが、場がなくならない限りこれからも続けていきます。