• 締切済み

サイトのアドレスを載せる方法

よくサイトで、他のサイトへジャンプ出来る様に、アドレスが青く出ているのがあるのですが、それはどうやったら出来るのでしょうか!? 只載せたいアドレスをコピーし貼り付けたら普通の文字となっていました。 初歩的な質問ですみません><; どなたかご回答の程宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 70dai0001
回答No.4

今日は。   NO3の方の様な時の事はまた別ですが。 >只載せたいアドレスをコピーし貼り付けたら普通の文字となっていました。 ご尤もです。貼り付けただけの時では単なる文字列です。 スペースキーかエンターキーを押すと下線付きの青文字に成ります。以下の様に練習しましょうか。 ○アドレスバーを右クリック「コピー」し最小化します。 ワードを出します。右クリック貼り付けてスペースかエンターで下線付きに成ります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4377713.html ↑は貼り付けた時は単なる文字列ですがこの行を書くために改行しましたのでクリックするとページの出る 下線付きの「リンクアドレス」に成っています。 此の回答文もワーで書いた物を回答欄に貼り付けたものです。 多分これでお分かりに成るかと思います。     一度お試しください。

• violet430
回答No.3

そのサイト次第です。 タグを打ち込まないと駄目なサイトなら <a href="(リンク先URL)">(クリックさせる文字列)</a> と打ち込みます。

• j-3102
回答No.2

例えば、このご質問のページの上の方の「アドレス(D)」欄の中を右クリックしてコピーをクリック します、 次に同じように、貼り付けたいところで 右クリック で貼り付けをクリックします。 http://okwave.jp/kotaeru_reply.php3?q=4377713

回答No.1

普通にコピペします、こんな様に http://okwave.jp/qa4377713.html