• ベストアンサー

アドレス帳のバックアップをとっておきたいのですが。 (win98)

はじめまして! 初歩的な質問ですいません! win98 アドレス帳のバックアップをとっておきたいのですが。 どのようにCD-ROMにコピーすればよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アドレス帳は、Outlook Expressの[アドレス]ボタンを クリックして起動します。 [ファイル]メニューの[エクスポート]機能を使って、 デスクトップにでも保存すれば良いと思います。 お使いのパソコンには、CD-RやCD-RWに書き込む機能は 付いていますか?不明であれば、取扱説明書や付属品に お使いのパソコンの仕様が書かれているので確認して みると良いでしょう。残念ながら、パソコンによっては CDイジェクトボタン付近に[Recordable]等の文字表記が 無い場合があります。不明な場合にはメーカーにご相談 されると良いと思います。 CD-R/RWドライブが搭載されていない場合には、フロッピー ディスクへの保存ですね。Windows98であれば、FDDが 付いていると思いますので。

hakuiman
質問者

お礼

ご親切に解説いただいてありがとうございます! やってみます! 助かります!

その他の回答 (1)

• minazo
回答No.2

こちらを参考にしてください。図解入りでわかりやすいです。

参考URL:
http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm
hakuiman
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど! やってみます!