• ベストアンサー

メールソフトのアドレス帳のバックアップのとり方

Windows2000でメーラーにEudoraを使ってるのですがアドレス帳のバックアップを取りたいのですがやり方が分かりません。初歩的なことなのでしょうが、どなたか教えて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ran_aichi
回答No.1

Eudoraのバージョンがわかりませんが Eudoraのホームページにかいてありました。 参考URLをみてみてくださいね! ちなみに、教えてgoo内にもありましたよ! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=105493 らん@あいち ♪♪教えてgoo♪

参考URL:
http://www.eudora.ne.jp/techsupport/db/win/ver43/sonota.html
rock-kai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。HPともども大変参考になりました。今後もよろしくお願いします。