メールアドレスの匿名化方法とは?

このQ&Aのポイント
  • メールアドレスを特別な文字列に変更する方法を探しています。特定のツールを用いてメールアドレスにウィルスが送られてくるリスクを回避するためにも、匿名化方法を知りたいです。
  • 通常のメールアドレスをそのまま表示すると、ウィルスやスパムメールのリスクが高まる場合があります。そのため、メールアドレスを特殊な文字列に変換する方法を探しています。
  • ウェブサイト上でメールアドレスを公開する場合、匿名化することが重要です。特殊な文字列やコードを使ってメールアドレスを表示する方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールアドレスを匿名化する方法

こんにちは。 質問があり、投稿させて頂きます。 通常メールアドレスは xxxx@△△△.com  となっていると思います。 その、メールアドレスを特別な文字列に変更する方法を探しております。 文字列にかわるのですが、メールを送る際そのまま送付するときちんと私のメールアドレスに送付されるというものです。 HPにアドレスを表示するのですが、そのままアドレスを表示すると特定のツールを用いてメールアドレスにウィルスが送られてくるとの話も聞き、探しております。 以前、どこかのサイトで探したのですが見つからずご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
fairyyes
質問者

お礼

早速ご回答頂きまして、有難うございました。 おかげで、無事変換することが出来ました。 助かりました。