• ベストアンサー

新百合ヶ丘で

新百合ヶ丘駅の南口側でお食事をしようと考えています。待ち合わせ場所としておすすめのところがありましたら教えてもらえますか?できましたら初めての人でもわかりやすいところをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucy1977
回答No.2

待ち合わせ場所はお食事するお店の中ですか? それとも別の場所ですか?? 新百合ヶ丘は小さい駅ですし・・・ どこでも比較的初めての人でもわかるかと思いますが 改札の目の前の「MINI PLA」(ソニープラザのミニ版) 前とかどうですか? カフェだったら南口目の前の「エクセシオールカフェ」とか 広めでいいかなとも思います。 改札のちょうど上に「タリーズコーヒー」があるけど 狭くて混んでますからね・・・

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1