• 締切済み

PCの電源を切る前に残る壁紙の削除の仕方は?

HPからとった壁紙がウインドウズ終了をした後に残り、それが消えないうちは    電源が切れないので、削除の仕方を教えてください PC未熟なので 言葉の意味  もあまり判らないので 判りやすく お願いします PC機種は デスクトップ型 OSはMEです 初めての投稿なので うまく伝わるか心配ですが、宜しくお願いします  

みんなの回答

• torasan55
回答No.2

こんにちわ~ デスクトップを右クリック→プロパティ→背景タブを選びます。 壁紙に使用する画像・・・の、(なし)を選んで、OKをクリックする。 これで、壁紙は無くなります。

• h13124
回答No.1

壁紙は、My Picturesというところにあると思います。マイドキュメントのなかです。それを削除してみてください。  削除しないでも、何もないところで右クリックして、プロパティーをクリックしてください。背景というのが出てきます。なしを選ぶと壁紙をなしにできます。