• 締切済み

小数桁表示ができません

最近javaプログラムを始めたものです。いま円周率πの計算をしているのですが、どうしたら小数桁を15桁以上の値を表示することができますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

doubleで計算してます? 多分有効桁数が足りないです。 java.math.BigDecimalを使ってください。

oicchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、いまの計算は double で計算しています。 BigDecimal っていうのは Biginteger のように多倍長のコマンドなんですか? 使い方を調べてみます。