• ベストアンサー

風呂桶(木製)、まな板(木製)の黒ずみ

どうやったら綺麗になるのでしょうか? カビなのでしょうか?

noname#105652
noname#105652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元調理師です 風呂桶は分かりませんがまな板ですと漂白剤をタップリ塗って新聞しかタオルをかけておいてください。夜すれば朝には落ちていると思います これで落ちなければカンナで削るしかないですね 風呂桶はやはり漂白剤を薄めていっぱいに溜めてほ血ばん置いておいてはいかがですか?