• 締切済み

「踊る大捜査線」について教えてください

「踊る大捜査線」について教えてください

みんなの回答

• sentber
回答No.3

もとねたですか?

• goold-man
回答No.2
take345678
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#81859
noname#81859
回答No.1

あまりに大雑把過ぎて何について聞きたいのかが伝わらない。 Wikiに結構細かく掲載されていますが、これで良いのですか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B8%8A%E3%82%8B%E5%A4%A7%E6%8D%9C%E6%9F%BB%E7%B7%9A
take345678
質問者

お礼

ありがとうございました。