• 締切済み

初体験がレイプだった過去のこと・・・

VSOP310の回答

• VSOP310
回答No.16

当方、野郎です。 >やっぱり愛する相手だとはいえ、気持ちが少し冷めてしまうでしょうか?キズもので汚れた女だと幻滅しますか・・・? 全然。「かわいそうだなあ」とは思うけれど、冷めることもないし、「幻滅」もしない。 >彼の立場からすると、いつ頃のタイミングで告白するのがベストなのでしょうか。 告白するもしないも、いつするかも、質問者様のご自由に。 でも、言うんなら、単純に、こういえば良いんじゃないでしょうか? 「セックスが愛情表現だなんてとても信じられなかった。でも、○○(彼氏様の名前)と出会って付き合って、○○となら幸せなセックスを感じられるかもしれないと、最近そんなふうに思えるようになった」って。 大切なのは、「今」と「これから」なんじゃないすか? 「彼氏様とどういう関係になりたいか?」っていうことなんじゃないすか? >私は、今の彼のこと、結婚を考えるくらい大好きです。 うぉぉぉ~~!!! 彼氏様が羨ましいッ!!! 彼氏様に言ってやれ! 言ってやれ!! むっちゃ喜びますよ(マジで)。 だから、 >わたしが傷物だと知って見捨てられるのが怖い。 私が彼氏だったら、メチャクチャショックだろうし、凄く悲しくなるだろうなあ。ただ、「自分の彼女が傷物だから」というわけでは決して無く、むしろ「俺の彼女は、俺を信じてくれていないのかな?」という意味で。 自分のことだけじゃなくて、彼氏様の気持ちも考えたらどうですか?  あと、 >2ちゃんねるの純情恋愛板とかを見てみたんですけど、 >「彼女が処女でなかったと知って冷めた」「非処女は遊びなら考えられるが結婚なんて絶対無理」 あ、これ、ウソだから。心配しないでください。 私の友人(複数)は、人妻と付き合っている...。 また結婚に関しても、正直、恋愛未経験の女性やセックス未経験の女性は敬遠したいなあ。ウブなまま結婚しても、後で絶対ゴタゴタしそうだし。。