• 締切済み

彼氏が浮気をしたら別れますか?

niwakoの回答

  • niwako
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

こんにちは、女性です。 彼氏であるなら即効別れます。結婚していれば、ややこしい問題があるので思いとどまるかもしれませんが・・・・・。 浮気癖のある人は、また必ずすると思います。プレイボーイが結婚したら真面目ないい夫となる場合は、かなりの数、遊び尽くしたのだと思います。

関連するQ&A

  • 浮気をした彼氏と上手く付き合うには

    浮気をしてしまった彼と上手く付き合うためにはどうすればいいでしょうか。 1度浮気した彼と1ヶ月間別れ、彼の猛烈な謝罪と好きだというアピールでまた付き合いそれから1ヶ月経ちます。 今でも彼の要望で彼のLINEを私がいつ でも見られるようにしてある状態でその他SNSもすべて見られるようになっています。 私が不安で落ち込んでいるときも証拠を上げ、異性とはまったく関わりを持っていないことを示してくれて 誠意は感じられます。 愛情も充分なくらい感じています。相手は結婚も考えているようです。 しかし、浮気されたことはどうしても忘れる事が出来ません。終わった事だしもう一度付き合うと決めたのも自分なので、もうその事で彼を責める気もないのですが ふとした瞬間に辛さを思い出してしまい猛烈な怒りと悲しみが込み上げてきます。それで自傷行為もしてしまいます。 体の関係があった浮気なのでそんな人に初めてを渡していいのかという迷いもあります。 まだ高2ということもあって別れてこれからもっといい人が見つかるのではないのかなとも考えてしまいます。 彼の事は好きだし別れるつもりはありません。しかし、思い出すとやはりとても辛いです。どうやって乗り越えれば良いのでしょうか。 また別れたほうがいいのでしょうか。

  • 彼氏が浮気を…

    こんばんは。付き合って3年目になる彼氏の事で相談させて下さい。長文になるかもしれませんが…すみません。前に彼氏の様子がなんだか変だと思い…絶対に見てはいけないと思っていた携帯を一度見てしまった事があります。その時はやっぱり怪しいメールのやり取りをしていたんです。見た事も彼に話して…彼は何でもない関係だと言っていました。でも、それからは彼の事を本当に信用できなくなってしまい…最近になってまた、他に女の人がいるような気がするんです。携帯はもう見ていませんが…彼に直接聞けばものすごく怒るので…本当なら彼の事を信じていたいのですが彼はお酒を飲むと、私に暴言ばかり言うし、愛情表現もまったくと言っていいほどしてくれた事がないので私は今、自分に自信がありません…そんな思いが重なって何度か別れ話もしました。でも、その度に別れたくないと言われて…私も好きな気持ちがあるので別れずに今まできてしまいました。彼に本当に他に女の人がいるなら別れたいし…どう話したら彼は本当の事をちゃんと話してくれるのでしょうか?浮気をされた方は彼のどんな行動で、気付きましたか?分かりにくいかもしれませんが…本当に悩んでいるのでよろしくお願いします。

  • 彼氏の浮気(セックス)

    何年も付き合っている彼氏が、他の女とのセックスを繰り返している事がわかりました。もともと、女好きだった人です。 私に完全に女遊びがばれた時点で、自分からすべて泣いて白状してくれ、一緒に性病検査に行きました。そして携帯電話のメモリもすべて消し、新しい番号を取得。他の女を断つと決めてくれました。 もう二度としない、絶対にしない、絶対に裏切らない、愛はなかった、ただセックスだけだった、体だけ求めた、心は君にしかない、好きなのは君だけだ・・・・・・・と言われました。 君を失いたくないから、もう絶対に女遊びはしない、本当にセックスだけ求めた、好きなのは君だけだの繰り返し、 そして結婚という事で、彼なりの誠意を見せてくれました。まだ結婚の承諾はしていません。 愛のないセックス、愛がなかったとしても、他の女と寝たなど許せません。どうしたらいいか、本当にわかりません。 彼の事は好きです。結婚したいけれど、彼が結婚を決意する理由が、自分の浮気がばれたでは、あまりにも悲しすぎます。 彼からの愛情は感じるけれど、他の女とのセックスを繰り返していたなんて、気持ち悪すぎます。 どうやって対処したらいいか、教えてください。

  • 彼氏の浮気

    以前、付き合って1年半経つ彼について別れるかどうか相談させていただいた者です。 今回、彼の浮気について皆さんの意見をいただきたく投稿させていただきました。 彼を同棲して7カ月経ちますが、同棲して間もなく彼が私以外の女の子に思わせぶりなメールを送っていたり、最近では、クラブで会ったYと二人きりで会って食事をしている事が分かりました。 私には、仕事で遅くなると最もらしい嘘メールを送って来て、実は、Yを迎えに行って二人で会っている様です。私が私用で家を空けている日や彼が出張で帰って来る日は、到着時刻を私に偽ったり、会社関係の人の接待と言ってYと会っています。しかも、私は連れて行ってもらった事の無い様な雰囲気のあるレストランで会っています。正直、私が不在の時は、家に帰って来ているかも怪しいですし、既に身体の関係があるかもしれないと思うと気持ち悪いです。出張先からYに電話もしていました。 彼は離婚歴があり、離婚の理由は、単身赴任中の奥さんの浮気だったそうです。彼は、裏切られて絶対に許せないし、傷ついたから浮気は絶対にしないと言っていましたが、今の状況から考えると、彼の浮気が原因だったのではとさえ思えてきました。同じ事を私にもしているからです。 結婚前提で同棲をし、私の両親にも会っているにもかかわらず、影でこの様な事をして、誠実ぶっている彼が許せません。 普通、結婚したいと思える程愛情があるのであれば、まず、その人の事が一番に頭に浮かんで気にいったレストランがあれば、一緒に行きたいとか思うし、ましてや、浮気なんてしないと思います。 彼の心理が分かりませんし、男の人にとって浮気は普通の事ですか? 彼の行動どう理解すればいいか分かりません。 問い詰めても嘘をついて正当化する事が目に見えてますし、でも、問い詰めるべきでしょうか?これは、愛情のある行為なのでしょうか?ただ女の子のもてたい、ちょっと遊びたいというだけなのでしょうか?ただ、年齢を考えるとそんな事している年齢ではもうないのではないかと思うのですが(彼は30代後半)。 彼とは幸せになりたいと思っていましたが、結婚前からこんな状態だったら、何の為に結婚するかわかりませんし、お互いが不幸になるばかりですよね。 浮気はされる方にも原因があると聞きます。でも、浮気症の男性にいくら誠実な女性が付いたとしても、それが無くなる事はあるものですか? 私は、一途な性格で、これまで、誠実な人としか付き合った事がないので、この様な人が本当にいる事を受け入れられないというか、まさか自分が・・・と認めたくない自分自身もいます。 彼は30代後半で、私は30代前半です。 長くなりましたが、ご意見をお願いします。

  • 彼氏が浮気をしているかもしれません・・・

    先日、遠距離の彼氏の家に初めて行きました。 彼は、私と話す用に携帯を2台もちしています。 だから、私以外の人とはその携帯で話していないだろうと思い、携帯の着発信履歴を見てしまいました。 そしたら、だいぶ前からある特定の女の人との着発信履歴がたくさんありました。 本人は、仲の良い会社の同期だと言っていました。 でも、あくまで私と話すための携帯であるのに、他の女性の履歴があることは私にとっては裏切りのようにも思えてしまいます・・・ ちょうどその頃から、彼は浮気願望をほのめかすかのような発言が多かったのですが、冗談として言っているのかと思っていました。 真面目な人だから、そんなことはしないだろうし、毎日電話はくれるし、仕事や趣味で忙しいから、そんな暇があるようにも思えませんでした。 でも、あるときその女性と話してると楽と言っていました。 もしかしたら、彼の気持ちはその女性に傾いているんじゃないかと思えてきました。 また、最近彼の行動・発言から私への愛情に不安を感じるようになり、それを伝えると、浮気を疑うようなことを言ったわけでもないのに、「この部屋に女の影はないだろ?」とか「俺が他の女と寝てるとでも思うのか?」などと聞いてくるのです。 そして、彼との別れ際に彼の車のトランクに化粧用のコットンが入った箱があるのを見てしまいました。 あまりに別れ際だったので、彼に聞くことが出来ませんでした。 男の人がコットンを使うことはあるのでしょうか? もし使うとしても、車の中にあるのは不自然です。 もしかして、隠すつもりで車に置いたのかななどと考えてしまいます。 やはり、彼は浮気をしているのでしょうか??

  • 彼氏の浮気?悩んでいます。

    初めまして。 今付き合っている彼の事で悩んでいます。 どんなご意見でも結構ですので皆さんの考えをきかせてください。 わたし36歳、彼38歳、二人とも×イチで、離婚は5年以上前です。 彼とは現在1年半付き合っていて、今同棲して1年経ちました。結婚の話も出ています。 彼はとてもマメで、尽くすタイプ、いわゆる世話焼き。愛情表現も豊かで、表には出しませんがやきもち焼きで束縛しい。毎日一緒にいたいタイプ。付き合って一年半たった今でも、毎日何通もメールがきます。本当に大切にしてくれて、愛情を感じて幸せです。 彼には前妻との間に子どもが4人いて、現在昼夜のダブルワークをしながら養育費を払っています。夜のバイト(コンビニ)は週に2日で、その2日間は  本業(昼)→車で仮眠→バイト(夜)→車で仮眠→翌日の本業、 というスケジュールのため、夜は家に帰宅しません(帰宅できる距離ではないため) 2月の中旬に、彼のクレジットカードの使用を偶然発見してしまいました(発見した方法は割愛しますが、私が携帯や財布を詮索したのではなく偶然でした)。その利用明細はおよそ6000円で、彼が帰宅しない日、バイトの日に、商業ビルで使ったものでした。 領収書にはビルの名前しか書いてなかったため、そのビルの何に使ったかわかりませんが、検索したら怪しいビルではなかったので、私の読みは、本業が終わってから誰かと食事+αをしたのではないかと思っています。 いくら帰宅しない日とはいえ、6000円の領収書がなぜ怪しいと思ったかは、 養育費でお金がなくていつも苦しい 友達がほとんど、全くいない バイトの日は仮眠しないと次の日の仕事まで完徹になるから体がもたない 何か買い物をしたら、いつも真っ先に全て私に話す人だから その日に限って、いつも来る「仕事が終わったメール」が来なかった バイトを休んでいても私は気付かない 上記の理由です。 そして、彼のmixiアカウントのパスワードを以前から知っていた私は、初めて彼のアカウントに入りました。 すると、彼は不特定多数の女性にナンパと取れる様な「初めまして」というメッセージを送って、 やりとりをしていました。(内容は微妙、現在誰と連絡を取っているかなどは不明) もうショックで、びっくりして、自分の中で、何かが崩れていきました。 結果論として、彼が浮気をしたか、しないか、それはわかりませんが、 彼の本性を初めて知ったような気がしたのです。 彼には、まだこの件について何も話していません。 彼に聞いてない理由は、恐らく聞いても否定するだけで、浮気していても認めるわけないと思うからです。 結局何を言われても、それをわたしが信じることが出来るかどうかだと思うと、 聞いても意味ないかな~と思うのです。 私自身、別れたいのか、別れたくないのか、答えが出ません。 例え彼が浮気していても、本命はわたしだという自信があるので、こんなに一緒にいて自分を幸せにしてくれる人は他にはいない、多少目をつむるのも長い人生を送る中でアリなのかと思ったり、 今からこんなんじゃ先が思いやられる、そんな不誠実な人は嫌だと思ったり、 この一件を利用してうまく釘をさしたら、彼を改心させることができるのかも?と思ったり、 条件的に良いとは言えない彼だけど、誠実な中身が大好きだったのに、失望した、別れよう、ときっぱり思う自分もいたり、 どうどう巡りしています。 女性の皆さん、あなたならどうしますか? 男性の皆さんは、異性としてよきアドバイスをどうぞ宜しくお願いします。 長文を読んでくださりありがとうございました。

  • 浮気について・・・。

    浮気についてどう思いますか? 1、浮気するかどうかは相手次第で、相手の愛情が あれば浮気なんて絶対にしない。 2、愛情のあるなし関係なしに、浮気をするのは その人の性格だ。 どう思いますか? そのほかの意見もお願いします。

  • 彼氏に浮気されました。

    同棲中の彼氏に浮気されました。 同棲の期間は半年で付き合った期間は2年です。 行動が不審だったので、悪いと思いながら携帯を見てしまいました。 そしたらやはり黒で・・。 彼氏と話をしたら1ヶ月くらい前からということでした。 体の関係もあります。 向こうも私(彼女)がいることを知っていてそういう関係だったみたいです。 浮気の事実が発覚した後、彼は謝ってもう絶対しないと言ってくれると 思っていました。 でも、そのような言葉はなく、「頭が真っ白で考えられない」みたいなことを 言われました。 次の日の夜、また話し合いをして、そのとき「1番は○○ちゃんだよ、それは不動だし」 「結婚するなら○○ちゃんがいいと思っている」「もし別れることになっても浮気相手の子と付き合うつもりはない」等と言ってくれ、私も前向きに考えようと思えました。 しかし、携帯を肌身離さず持っている彼に不安になり、また携帯を見てしまったところ、 浮気相手の女の子に「彼女には悪いことしたとおもっているけど、好きではない」 「●●(浮気相手)と付き合いたいと言ってある」などのメールがありました。 信じたいと思っていたところで、また突き落とされたような気がして 精神的にもかなり不安定です。 このままではダメだと思い、彼に「明日、物件見てくる。良いところなら引っ越すから」 と伝えたところ、 「一緒に住んでいたい」「女と連絡取らなければいいなら、女との関係は切る」 と何度も頭を下げ言ってきました。 なぜいまさら?と思いましたが、 「でもこのまま一緒に住んでも何も変わらない」と言って、今日は物件を見に行く 予定です。 しかし、彼のことを嫌いにはなれない自分もいて情けないです。 ちなみに、彼が浮気したのは、私が家で疲れた顔をしていることが多いし、 以前のように頑張っている気がしない、(彼は頑張っている人が好きと以前から 言っていました)みたいなことを言われました。 私との関係がギクシャクしていたときに、向こうから好意をよせられて・・ みたいな感じだと。 正直、冷静に考えることができず、彼の本音がなんなのか分からず苦しいです。 私に言ってくれたことが本音なのか、浮気相手とのメールの内容が本音なのか・・。 彼は私のことをすごく好きと言ってくれていて、(確かに最近は愛情表現が少なくは なっていた)「好きすぎて心配」「○○ちゃんとは絶対に別れない」 「お金をためたら結婚しよう」などと言ってくれたり、彼の行動には誠意を感じること が多かったです。 それに甘えていた私がいるのも事実です。 あと、現在同棲中ですが、家事はほとんど私がやっていますし、 彼は「家庭的なところがいいよね」と以前から何度か言われました。 彼が私にいてほしいと思うのはそういったところからなのかとも思ってしまったりして、 頭がぐちゃぐちゃです・・ かなり乱文になってしまいましたが、何かアドバイスや彼の本音が分かるような ヒントを頂けたらと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 私の浮気。彼氏の信頼の取り戻し方

    私の浮気。彼氏の信頼の取り戻し方 ツイッターで話すようになりお互い意識をしはじめ、彼(外国人)は私の事を会う前から大好きで、会ってデートしようと言っていたのですが、私としては彼のことを愛して彼氏にしたいという気持ちはあったものの実際に会う以前に100%愛してると明言してあげることはできず、会ってからそう伝えると彼に言っていました。 そんな私の曖昧な態度のせいで、彼に会う前に、ある夜以前交流の会った人の家に行ってキスしてしまいました。 そして彼をすごく傷つけてしまいました。 それでも彼は私を愛し続けてくれて、何回かデートを重ね、つい2ヶ月ほど前に私は彼の家の近くに越してきました。(実家から離れ県をまたぎました) 今となっては彼を心から愛していて、結婚、子供をもつこと等々考えています。 ほぼ毎日会っています、が、ほぼ毎日ケンカもしています。 私は彼の信頼、自信を取り戻そうと彼の理想に近づけるよういろいろがんばってみたのですが、 結局はあの夜の出来事のせいで、彼は毎日悩んでいます。 一番の問題は、彼が私が何故あんなひどいことを出来たのか理解できないことです。 (いろんな角度からこの4ヶ月くらいお互い正直に話し合ってきました。それでもやはりもともと真の強く自分に自信がとてもあった彼にとって私に浮気されたことが信じがたいようです。) 彼は短気な性格もあり(普段はすごく優しいのですが一度カッとなるとすごい形相で怒ったり罵倒されます)、あの日につよい執着があって、忘れたくても忘れられない状況です。彼を苦しめています。 彼はもう国に帰りたがっています。 私をすごく愛しているのに、あの日のせいで毎日苦しまなきゃいけない状況にもう耐えられないようです。 彼はあと3日間だけ時間をくれると言っているものの、3日間だけで癒せるとはみじんも思ってないようです。 ただ単純に、国に帰る前にあと少しの時間愛し合おうといった状況になってしまいました。 でも私は不可能はないと信じてます。。 自分勝手ですが、あの日の出来事を忘れることはできなくても、もうあれは’過去’であって、私はあのときの私と今の私とは違うということ、今の私たちの愛し合っている状況に目を向けて、素直に私の愛情を受け取ってもらえたらと思ってます。 私は今まで遊ばれてばかりで、男性にたいして今まで期待をしてきませんでした。 そのせいで私は軽はずみに他の人をキスすることができました。 でも彼に会えたおかげで、私は愛を学びました。彼を失いたくないです。 この3日間でなにができるでしょうか? 私としてはまずあの日のことについてもう一度彼が納得するまで話し合い、 そして私の愛情を示し、 彼が国に帰る決意をしたとしても、また会う約束だけでも出来たらと思っています。 (彼は今回でムリなら一生ムリと思っています)

  • 彼氏が浮気したかもしれないんですけど…浮気になるのか問いただすべきか悩んでます。

    私には付き合って2年半年になる彼氏がいます。今まで浮気を漂わせる事は一切ありませんでした。うちらの中のルールで男友達、女友達と遊んだりメールするのはちゃんと話してくれればOKでした。(メールは話さなくてもいい)現に元カノと何度か飲みに行ったり(彼が飲み好きなので)もしてます。でも、私は話してくれれば元カノでも大丈夫です。友達の交友関係も大事にしてほしいので…。でも一番の理由は彼氏の事を信用しているからです。でもこのGW中、彼氏の家に行ったとき…朝行ったのですが、彼氏は昨晩飲みに行き朝帰りなので寝てました。あたしも隣で一眠りしようとした時彼氏の携帯がバイブしたので止めようと思い、画面に目を向けると画面に見知らぬ女の名前でメールが着ました。まさかと思いメールを見てしまいました。そしたら、彼氏とその女とのメールのやり取りが何通かありました…。昨晩交換したらしく…夜中3時以降・・・(驚)もちろん今でもそんな話し聞いてません。 昨晩一緒にいたらしく、めっちゃ楽しかったとか言ってたので…別にここまでは全然いいんですよ。飲みに行った時にたまたま隣で飲んでた女の人と仲良くなって一緒に飲んでただとか、飲み仲間が出来てメール交換したとかだったら…でもメールのやり取りで… 彼「今彼氏いるの?」 女「いないよ☆いるの?」 彼「半年いないよ~お互い寂しいね。」 (ええええッ!!!!死ねとか思いました。 だとか、好きな人のタイプだとか聞いてて…。 今度車に乗せてあげるね(ハアト)とか…。 取りあえず彼女いるのに嘘付かれた事がショックでした。本当に信用していたのでちょっと裏切られた気持ちになりましたが、酔ってたと思うのでその日限りのメールでもうしないと期待している部分(裏切られましたが!笑)とメールの内容でまだ肉体関係が無さそうなのと少し引っかかる事があったので探りいれつつ様子を見ようと思いました。引っかかる部分では相手の名前が夜の仕事(風俗・キャバ)でありがちな名前とゆう事。その女の仕事が夜10時以降だとゆう事。メールアドレスが何故かウィルコム…彼はドコモ。それとメール内容で女の送信でドラィバーさんとゆう言葉が出てきました。ドライバーさん何て言い方限られた時しか使わないですよね??デリヘル??飲み屋の代行??私はどちらも詳しくないのでよく分からないのですが…↓↓詳しい方いたら教えてください。これまでのことで一般の女じゃなくて風俗・キャバ??確立が高いかなとか思ったのですが・・メール交換ってするんですか??もしするとしたらどの仕事がするのか分かる人教えて欲しいです。(多分料金3万ぐらいです…) 私的には一般の女に対して彼女いないだとか嘘ついたり、肉体関係があったとしたらうちらの関係は終わりだと思っています。でも風俗・キャバとなると何故か許せてしまう部分があります。私は自分の体に自信ないし、お酒も飲めない、カラオケにも行かない。だから満足し切れてない部分があるのかなと正直思います。。。それに向こうが客としかみてなく相手にしてないとおもうので… 実際今現在、真相が分からないのですが、メールも次の日はまだしていたッぽいのですが、彼氏が途中から送ってないみたいで、その後はしてないみたいです。それから3日経ってますが一緒にいてもいつもと変わりません。愛情ないとも感じません。その日の事を何をしてたか詳しく話してくれましたが、女の事は離さなかったです。やましい事なければ話す人だと思います。私は知らぬふりして過ごしてます。彼氏もメール消去したりとかロック掛けたりとか一切せず見放題です。笑  一体何を考えているのか…真相知りたいのですが今更何て聞いたらいいか分からず、問いただしてごたごたしたくないし、今回限りならもう少し様子みてこのまま流そうとも思っているのですがどう思いますか?やっぱこれって浮気ですかね?今までこんな事全くなく信用してたし何が浮気とか、何処からが浮気だとか自分の感情が分からないです。。。よろしくお願いします。長くなってごめんなさい★ちなみに彼22才、私20才です!!