• 締切済み

この図の名前をおしえてください。

十字型の図(x軸とY軸)で、 例えば上が「高い」だと下が「安い」左が「和風」右が「洋風」 などといった図の名称を教えていただきたいです。 因に、マトリックスでは無いと思います。

みんなの回答

回答No.2

単純に「座標」ではないでしょうか。 2つの座標軸を用いて、それぞれの位置関係を示すということです。

参考URL:
http://www.news.janjan.jp/government/0701/0701228635/1.php
chiki25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに座標を用いるのですが、少し違うようです。

• m_inoue222
回答No.1
chiki25
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。