• ベストアンサー

好きな人の前だとうまく喋れません。どうすればいいですか?

自分は男です。 クラスに好きな女子がいるんですが、中々うまく喋れません。 3ヶ月前までは、うまく喋れてたんですけど急に気まずくなりました。 今、中3でメアドは知っています。 他の女子とは、普通に喋れるんですけど・・・。 今、席が近いのですが他愛のない会話でもいいんですか? 簡単なことでもいいから話し掛けたほうがやっぱりいいですか? アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75142
noname#75142
回答No.1

意識のし過ぎと思います。 三ヶ月前までは普通にお話出来たのですから・・。 会話も良いですし、好きになることも良いです。 が、 親からすると、「今」が受験の大事な時期と思います^_^;

kazu0923
質問者

お礼

確かに、意識のし過ぎですよね! 今後気をつけます。 あ、受験は大丈夫です><