• ベストアンサー

ディスプレイが表示されない

はじめまして。私の使用しているPCは「DELL Precision670、OSはXP」です。エラー表示が出てフリーズ状態になった為、強制的に終了し再度電源を入れた所、本体から5回程「ピーピーピーピーピー」と鳴ったきりモニターは表示されません。この場合は再インストールするしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srafp
回答No.1

CPUの故障が疑われます。 http://www.rcdigital.co.jp/J/J_beep.htm デルのサポートセンターに電話してみてください。

NOMONOMO3
質問者

お礼

ご意見有難う御座います。 サポートセンターに連絡してみます。