• 締切済み

「PCが起動しません」について教えてください。

FMV CE50L7Windows XPなのですが、使用中にフリーズして動かなくなったので強制終了させた所、電源ランプは付くのですがモニターに入力信号がありませんと表示され、その後節電に入りますと表示されブラックアウトします。 その間ハードディスクが動いていない様です。 何方か対処方法を教えて頂けませんか。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.2

PCを通常通り終了し、1分後、電源コンセントを抜き、約30分間そのまま置きます。30分経過したら、電源を入れ起動すると正常に立ち上がれば、修復完了です。それでも駄目な時は、メーカーにご相談(修理)して下さい。

回答No.1

メーカーに修理に出しましょう