• 締切済み

ディスプレイの表示

日立のプリウスを使ってます。 OSはXPで最近再セットアップしたばかりです。 1回目の起動時にディスプレイ表示がなく、真っ暗です。そのまま電源を切って、再度起動すると表示されるといった現象が起き困っています。今日で3日連続でなりました。自分でやった事といえば、モニターとハードウェアを一度抜き、もう一回差し込んだのでそこに原因があると思うのですが、しっかり差し込まれています。

みんなの回答

• mayfai
回答No.1

パワーオンリセットがうまくかからないのだと思います。  原因はノイズとか電源の容量不足とか色々考えられるので一概には言えません。保証があるのなら修理に出して見てばどうでしょう。

yukino009
質問者

お礼

とうとう下記のようなメッセージで起動ができなくなり、 再セットアップしています。 \WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEM どうも有難うございました。結局原因不明のままだったのですが、電源を蛸足に変えたのでそれだったのか気がつくことが出来ました。