• ベストアンサー

LGS工事

LGS工事価格を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori21st
回答No.2

軽量鉄骨だとして規模・地域差もあるので目安として。 【市場単価】です。 壁下地  65形 1m2 1350円ぐらい 天井下地 19形 1m2 1000円ぐらい

mikypooh
質問者

補足

有難う御座います。 地域で価格も違うとわ思いますが、PB12.5t貼りの平米単価も教えて頂けませんか。

その他の回答 (1)

• dogsiva
回答No.1

軽量鉄骨工事のことでよろしいのでしょうか? これは建築工事でのことですが 「マーケティング」カテゴリではほかの意味になるのでしょうか。 補足お願いします。 また、(建築工事の場合ですが)一言にLGSというだけでは返答しづらいものがあると思います。 仕様によって違うこともさることながら、地域によっても金額に大きな隔たりがあります。

mikypooh
質問者

補足

早いご回答有難う御座います。 建築工事の事です。 LGS 65 下地組 PB12.5t貼り 地域差は有ると 思いますが、金額的には如何なんでしょうか? 宜しくお願いします。