• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

LGS工事

  • 質問No.4371754
  • 閲覧数3647
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (134/862)

軽量鉄骨だとして規模・地域差もあるので目安として。
【市場単価】です。

壁下地  65形 1m2 1350円ぐらい
天井下地 19形 1m2 1000円ぐらい
補足コメント
mikypooh

お礼率 0% (0/2)

有難う御座います。
地域で価格も違うとわ思いますが、PB12.5t貼りの平米単価も教えて頂けませんか。
投稿日時:2008/10/03 14:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (92/279)

軽量鉄骨工事のことでよろしいのでしょうか?

これは建築工事でのことですが
「マーケティング」カテゴリではほかの意味になるのでしょうか。

補足お願いします。

また、(建築工事の場合ですが)一言にLGSというだけでは返答しづらいものがあると思います。
仕様によって違うこともさることながら、地域によっても金額に大きな隔たりがあります。
補足コメント
mikypooh

お礼率 0% (0/2)

早いご回答有難う御座います。
建築工事の事です。 LGS 65 下地組 PB12.5t貼り 地域差は有ると
思いますが、金額的には如何なんでしょうか?
宜しくお願いします。
投稿日時:2008/10/03 14:30