• 締切済み

ブログに名前かかれて困っています

ブログに自分の名前を出されてその日の日記を削除してもらいました ただ日記を消してもキャッシュで残っています これはそのブログ自体を消してもキャッシュで残りますか?

みんなの回答

• tacop
回答No.1

Googleのキャッシュ削除でしたら、下記ページの情報が参考になるかもしれません。 Google:ウェブマスター/サイト所有者 ヘルプ>「緊急の削除リクエスト」 http://www.google.com/support/webmasters/bin/answer.py?answer=61062&topic=13511