• 締切済み

楽天ブログの名前の変更

楽天ブログのニックネームを変更しました。 ちゃんと「○○さん」と新しい名前で表示されていますが、日記一覧の上に「○○の日記」と前の名前で表示されています。 ここはどのように変更するのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• kiki7
  • お礼率86% (57/66)

みんなの回答

• h_yoshi
回答No.1

基本の設定 ブログ情報 から あなたのブログサイトのタイトル ページの設定 日記 から あなたの日記 / 記事のタイトル (半角160文字以内) 質問の回答は後者かな?

kiki7
質問者

お礼

はい。後者でした。 ありがとうございます(__)。直すことができました