• ベストアンサー

楽天ブログについて、

ブログを始めました。このブログでは、ニックネームが「○○○○の日記」として日記のタイトルに表示されます。 最初に設定したニックネームを登録で変更したのですが、その後に書き込む日記も最初のニックネームが表示されたままです。 質問 1.このブログでは、日記のニックネームは変更できないのでしょうか。 2.もしできるとすれば、その方法を教えてください。 http://plaza.rakuten.co.jp/

• e_b_q
  • お礼率0% (1/268)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama-gata
回答No.1

まずログインして管理画面に入ってください。 左側の縦にならんだメニューの中から ページの設定 >> 日記 >> 日記/記事の基本設定  と進むと 変更できます。