• ベストアンサー

犬のヒートについて

yukiannzuの回答

回答No.1

おとなしくパンツを履いているいるんですね、家のダックスは大嫌いなので そのままです。だからカーテンとか座布団とかは汚れます。 家の子(2歳)は7ヶ月できましたが丁度今位で散歩は3週間はできませんでした。2週間くらい出血してますが 出血しなくなっても散歩すると雄犬が近づいて危険です。妊娠する可能性もあるので3週間は我慢させたほうが無難かとおもいます。

kumiko4004
質問者

お礼

匂いがまだまだするので、早く生理が終わって欲しい毎日です・・・。 まだ、発情期が続いているので、気をつけたいとおもいます。 どうもありがとうございました。