• ベストアンサー

彼氏の心境を教えてください!

彼氏の心境・・・? 彼氏がキスして欲しい? って、聞くときの心境って何なんでしょうか? やっぱり、キスしたいんでしょうか? それとも、しかたなし なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男性です。同じ質問したことあるんで気持ちは分かる気がします。 『しかたなし』はないと思いますよ。やっぱ彼女ができたら男としては出来るだけ触れたいし近くにいたいって思いますもん。(特に自分の好きな女性やつきあうまでに時間かかった場合とか) でも緊張して面と向かって言いづらい時とか恥ずかしい時ってこういう言い回ししますよ。『キスしよ?』っていうて『イヤ!!』って言われたらメチャ凹むし・・・かといってキスはしたいし・・・って感じやと思いますけどね。 『キスして欲しい??』ってきいたら『イヤ!!』っていわれても男の方から『じゃやめとく』ってその後気まずくてもスグ逃げれるし彼女が『してほしい』っていうたらそのままキスできますし・・・ 多分メチャ恥ずかしがり屋なんやと思いますけどそんな感じじゃないですか??彼女の方から一度誘ってみて相手の彼氏の反応みてみたらいいんちゃいます

その他の回答 (4)

• hyuuma8579
回答No.5

そうですね、それに続く会話を考えればいいヒントになるかもです。 彼 :「キスして欲しい?」 貴女:「うん、キスして欲しい!」「貴方のキス、頂戴!!」「キスして!!」「うん、貴方にキスしてもらいたいの!!」etc. 多少言葉は違うけど、全部意味は同じですね。 彼がそう問いかける時、当然ながら、貴女が否定しないことを前提にしています。 全ての答えに共通するのは「○○して欲しい」という願望や欲望です。 つまり、答えをある方向に誘導したい問いかけなのだと言えますね。その方向とは、彼が貴女にそういう願望の対象として思われたいのです。 裏返せば、貴女を自分の虜にしたい!=支配したい!・・・これは、男性特有の支配欲。自分の支配欲を満たしたい!! これに尽きると思います。

• Apathy
回答No.4

「しかたなし」という解釈はツンデレ的ですね その質問には二つの意味があると思います (1)自分がキスしたい (2)自分のことを好きか確認したい 「そんなにあたしのこと好きなの?」 って返すといいよ あとは自分の気持ちとムードがその後の展開を進めます

• blazin
回答No.3

貴方を少し年上的に包み込むような形の関わり方が好きなんだろうね、相手は。だから貴方の気持ちを聞いて、それを叶えてあげるような。 多分彼もしたいんでしょ、きっと。 ただ態度しては貴方の気持ちを汲み取って、それに対して動いてあげるという形をとっているだけで☆

• shion0851
回答No.1

本人がキスしたい場合と、相手に「うん!キスして欲しい(はぁと」と答えてほしい場合があります。 仕方ないというより、「仕方ないなぁ」と上目線で言いたいとか。 そんな彼氏がイヤでなければ、相手の好むリアクションをしてあげると関係は潤滑かもです。 お幸せに^^