• ベストアンサー

F905の不具合?

yosse-Yの回答

• ベストアンサー
  • yosse-Y
回答No.1

不具合について GPS等の問題があったようです。 問題はないと思いますが心配であればdocomoショップに確認することをお勧めします。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/f905i/index.html

ramudasu
質問者

補足

http://www.enthusiast.jp/blog/2008/02/f905i.htmlに不具合がまとめてあるのですがこの中の勝手にリセットという不具合が当方でもおきているのですがこれも仕様上によるものなのでしょうか?