• ベストアンサー

ソフトバンク101F・不具合について教えて下さい

・101Fは富士通で、富士通は不具合が多いと聞いたので、 実際に101Fを使い始めてる人にお聞きしたいのですが、 今のところ、不具合は無いですか? ・また、一般的に不具合は新機種が発売されてからどれぐらいで出てくる事が多いものでしょうか? ・元々は、106SHの購入を考えていたのですが、現在在庫が無く、 いつ確保できるか分からないと言われているのですが、 それでも101Fより、106SHを待った方が良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

発売日に購入。 106SHは日にちがかかると聞き、待ちきれず(^。^;) 8月1日~通話が出来ないようになりました(>_<) 今日はネットにもつながりにくい状況。 サポートセンターや電波状況確認問い合わせましたが、いきなり故障??(x_x) 近くのSoftBankショップで点検出して下さいと言われました(>_<) 106SHを待てば良かったかも(>。<) もう遅いです(+o+) 機種としては、富士通携帯は使いやすく、気に入っていますが…

siawase02
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

今日、早速ショップへ行ったところ、 ショップの担当者の判断で スピーカーボタンを2度押ししたら、この現象が治りました。 また、同じようになってしまったら、今度は預かりで点検修理ということになりました。。。 とりあえず、治ったのでよかったです。

siawase02
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました!