• ベストアンサー

SoftBank 905SH

私はホワイトプランでSoftBank 905SHに乗り換えようと思っています。 現在911SHという薄型最新型が発売されてるようですが、905SHは前の機種となるので現在は生産していないんでしょうか? 残念ながら私は4月頃まで忙しくてどうしても機種変更に行くことができません。 4月半ばか5月なら落ち着くと思うんですが、その頃にはもしかして在庫切れしちゃう可能性ってあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keipon3
回答No.2

機種変更も踏まえた、プラン変更ですか? ネット上でも、オンラインショップで手続き出来ますよ。 私は1台は店舗で、家族分の2台は、ネットで手続きを済ませました。 機種変はせずに、プランの変更であれば、これもネット上でMySoftBankで出来ると思いますよ。

twilight32
質問者

お礼

有難うございます。 ネットでできるんですね・・・。 PCは得意じゃないんですが、がんばってやってみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#110252
noname#110252
回答No.1

4月ともなれば、911SHも在庫切れとなる可能性があります。 まだ正式情報はありませんが、ソフトバンクが911SHの後継を出してくると予想されており、もし春モデルでAQUOSケータイが出れば、911SHは旧機種になりますので、旧々モデルとなる905SHは、ほとんど入手不可能になると思われます。 それでなくても、905SHは4月には発売から10ヶ月経ちますので、入手できても新規限定…とかいった状況になりそうです。 機種変更は混んでなければ30分もかからないと思うので、なんとか1時間程度の暇を見つけて、早いうちに機種変更されることをお勧めしますが、30分の暇も取れないほど忙しいのでしょうか? 休日とかなら少しは時間が持てると思いますので、905SHへ機種変更されたいなら、早めの行動をお勧めします。

twilight32
質問者

お礼

そうですか・・・。 私はCMでホワイトプランを知ってSoftBankに変えようと思いました。 auからの乗り換えから、新規契約になります。 やっぱり時間がかかりますね(^^;