• ベストアンサー

docomo F-06Bの不具合について

docomo F-06Bの不具合について docomo F-06Bを購入しようと思ってるんですが、ネットで調べたら不具合があるというのを見ました。 どのような不具合があるのですか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

以下のでは? [参考]価格.com - 『不具合?』 富士通 docomo PRIME series F-06B のクチコミ掲示板 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111921/SortID=11527198/ そのうちソフトウェアアップデートで修正入るんじゃないでしょうかね。