• ベストアンサー

明日ドコモのF-01Bを買おうと思ってます。

明日ドコモのF-01Bを買おうと思ってます。 明日、ドコモの1220万画素カメラでハイスペック防水のF-01Bを買おうと思っているんですが、ケータイの本体(?)の値段はいくらするのでしょうか? ドコモは初めてなのでよくわかりません・・・誰か教えてください! できれば明日までに教えていただければ嬉しいです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolone
回答No.1

私は2月の末に買ったんですが、事前にショップに電話で問い合わせましたよ。 カタログではオープン価格となってるのでショップにより色々だと思います。 私が店員から言われた定価は65226円でした。 実際に払ったのは割引とかあって5万円代でした。 電話で在庫確認も合わせて問い合わせてみてはいかがでしょうか。

teb23986
質問者

お礼

ありがとうぞざいます。 auにしました^^;

その他の回答 (1)

• sssilviaaa
回答No.2

4/1現在、大手家電量販店で6万円弱ですね。 http://k-tai.impress.co.jp/docs/price/imode/20100402_358673.html 多分、他も似たり寄ったりでは?