• 締切済み

私はdocomoのF-06Bをつかっているんですが、

私はdocomoのF-06Bをつかっているんですが、 その携帯からムービーを撮ってYouTubeに投稿したいんですけど投稿の仕方などがわかりません。 ムービーは5分前後で まぁまぁ画質もよくしたいのですが、 どのようにカメラを設定をして、 どうすれば投稿出来るのでしょうか? 回答お願い致します。

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>どのようにカメラを設定をして、 →機種で出来る一番良い画質で、一番長く撮影できる  設定であれば良いと思いますけど。  尤も、UpLoadにメールを使いますので2MBが  限界ですけど。  動画フォーマット・画質は   参考:http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=55744  を確認ください。 >どうすれば投稿出来るのでしょうか? →下記サイトを参考に。   参考:http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=70029

k-enta
質問者

お礼

丁重な回答ありがとうございました!! 参考にさせて頂きます。