• 締切済み

docomo STYLE series F-07B

docomo STYLE series F-07B F-07Bを使っています。 カメラ機能で1220万画素あるはずなので 綺麗な写真が撮れると思っていたのですが ピントが合わずなかなか綺麗な写真が撮れません。 なにか設定みたいなものがあるのでしょうか… 教えてください! よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#138223
回答No.2

そうですか。そうなったらdocomoの店員か携帯の製造メーカーに問い合わせた方がいいかもしれませんね。 お役に立てず申し訳ないです。

nalunalu131
質問者

お礼

問い合わせてみます。 ありがとうございます!

回答No.1

携帯のカメラって室内より屋外の方が綺麗に写ります。私の携帯も室内ではあまり綺麗に写りません。もしくは画素数が高すぎて景色を読み取るのに時間がかかるのかも。 特に設定は無いと思いますが、景色に合わせて自分で設定できるとこがありますよね?そこをいじってみては?←(カメラ画面にしたら設定ってとこがありませんか?)

nalunalu131
質問者

補足

お答えありがとうございます! 設定しても、携帯が動くたびにピントを合わせる機能が起動してしまい… 結果、ピントが合わず撮影されてしまうのです。。。 仕方ないのでしょうか。