• ベストアンサー

現在docomoのF-08Aを使っています。

現在docomoのF-08Aを使っています。   同じ富士通のF-08Bにするか、F-07Bにするか、ちょっと迷っています。   ちなみにカメラは殆ど使いません。 ワンセグ視聴、モーションセンサー、万歩計等の付加機能も使いません。   どちらがお勧めでしょうか? 宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

07と08では多少07のほうが性能的にいい感じですがほとんど同じですね。 1番の違いは07はヨコモーションとbluetooth08は防水機能が機能でついてます。

hendrikks
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「機種変更」を入れるのを忘れてしまい、どう訂正していいかも解らず、回答つくかな?と不安だったんですが、趣旨を理解して頂き恐縮です。 ご意見、参考に致します。