• ベストアンサー

DVDに落とすにはどうしたら、、、、、

あのDVDに変換するのにこまってるんですが 、 どうやって どういう形式のファイルにしたらDVDに落とせるのかがわかりません 。ちなみに落としたいと思ってる動画の形式はaviとかいたものです 。 そして動画が変換できた後 どうしていいのかもわからないし、どんなDVDを買って落としたらいいのかもわかりません 。おねがいします おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.2

okwaveを検索するだけでもこんなにいっぱいヒットします。 http://okwave.jp/search.php3?dummy=%83%81%81%5B%83%8B&kw=AVI+DVD+%95%CF%8A%B7&submit_search=%8F%88%97%9D%92%86...&stage_id=0 ご自分で勉強されたうえで、わからないところを限定して質問するようにしましょう。 書店のコンピューター関係のコーナーに行くのも手っ取り早いですよ。 (必要なソフトが付録で付いてる場合もあるし)

ainorim
質問者

お礼

参考になりました これからはもうすこし 勉強します

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

う~ん!この文では判らない・・・ もっと機種やソフト特定する書き方で無いと判断つきません。