• ベストアンサー

Avi2DvdとAVI2ISOの違いは?

WMV9コーデックの動画ファイルを、DVD形式に変換できるソフトを探していたら、ソフトが2つ見つかりました。 「Avi2Dvd」と「AVI2ISO」です。 しかし、イマイチ2つのソフトの違いが分かりません・・・ よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snsitumon
回答No.1

どっちも同じようなものですけど… 読み込み対応形式の違い、、 Avi2Dvd<avi ogm mkv wmv AVI2ISO<avi mpg1 rmvb wmv あとAVI2ISOはavi以外の形式は一回aviに変換してからiso化するので 変換作業に時間がかかるらしいです…やったことないのでこれ以上は 不明です。 使用するなら、Avi2Dvdのほうがいいと思います。