• ベストアンサー

動画ファイルをDVDに

動画ファイル(avi,mpeg等)をDVD DecrtpterやDVD ShrinkでISOに変換してDVDを作成したいんですが、上のソフトで目的のファイルを開きたくても表示もできません。エラーが出て駄目です。 とりあえず、動画ファイル(avi,mpeg等)を上のソフトで焼けるような形式(ISOとか?)に変換したいんですが、やり方が分からないので教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

DeepBurnerで、 Create data CD/DVD→フォルダを追加で動画ファイルが入っているフォルダを追加するか、画面に動画ファイルをドラッグ&ドロップしてから、左側のメニューの書き込みをクリック→右下のISOで保存でできます。 http://www.altech-ads.com/product/10001301.htm

ginfeel
質問者

お礼

早速やってみます。