• 締切済み

判子をデータ化しエクセルなどに貼付けしたい。

判子をデータ化したいのですが ちゃんと朱肉の付かない部分が透けるように したいのですが何かいいフリーソフトはないでしょうか? スキャナーの設備はあるので一度スキャンした物を いじれるソフトを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• ralf124c
回答No.2

Eight判とか結構重宝してます。 検索してみてください。

• SAYKA
回答No.1

スキャナが有るなら付属のソフトが有る筈で、それでいじれるんじゃない? まぁ会社にある物だからそんな付属ソフトなんて見たこと無いって言うかもしれないけどね。 探し方のヒントだけ http://www.google.com/search?lr=lang_ja&q=%E7%94%BB%E5%83%8F%E5%8A%A0%E5%B7%A5%20%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%20mac