• ベストアンサー

ブログについて

ブログを2つ掛け持ちするのはいけないことですか?? 大変なのは覚悟しています。 誰か教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.2

掛け持ちは悪くないですよ。 私は3つやっています。(FC2、goo、楽天) 毎日やらなければ大変ではありませんよ。 1つをメインにして、あとは数日置きに更新すればいいんですよ。

nyouku
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみますね。大変ではないのですか!? まぁ、私、暇すぎて1つのブログに 1日5回更新しちゃいますからね(笑)

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 一時期2つ持っていました 別に大変じゃないですよ 用途で使い分けです