• ベストアンサー

ブログらしくないブログってありますか?

要はブログにはみえない、最初から自分で作ったように見えるくらいかっこいいブログってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mala
回答No.1

レンタルのブログ利用者ですが ブログはどれも形はそこそこ同じじゃないかと思います。 でも背景やデザインは数え切れないくらい種類がありますし、そのデザインをしている専門の人たちもいるので 根気良く探せばきっと気に入るのが見つかると思います。 参考までにレンタルブログのサイトを集めたURLを記載しておきますので時間のある時に頑張って探してみてください。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/maekin/index.html
smkkk11
質問者

お礼

ありがとうございました。ご紹介いただいたURLだけでもとても参考になりそうです!!助かりました!!