解決済み

お勧めのブログって??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970755
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (160/351)

ブログを解説したいのですが、無料で広告が載らないようなブログはあるでしょうか?使い勝手の良いかっこいいところがあれば教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 69% (101/146)

全く広告ナシというのは難しいかもしれませんが、小さいバナーのみで邪魔にならない程度のものはたくさんありますよ。
各サービスのサイトにはユーザーさんの新着情報などが載っている場合もありますので、実物をご覧になるのがいいと想います。
自分が見た範囲で広告(バナー)が目立たない、あるいはカッコ悪くないと感じたサービスは……

http://blog.seesaa.jp/
http://blog.livedoor.com/
http://www.exblog.jp/

いずれも機能的にも充実したサービスです。
カッコよさの面では用意されているデザインテンプレートが豊富ですし、CSSのカスタマイズで自分でカッコ良くすることも可能です。
だいたい書いた順番でデザインは弄りやすいという印象(主観)。
エキサイトはちょっと自由度に制限があるかな?インラインフレームとかJavascriptが設置出来なかったと思います。

JUGEMもいいと思ったんだけど、今メンテナンス中で繋がらない……
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (45/96)

広告が全く載らない…というのは、
無料だと難しいのでは?

でも、楽天やgooのブログは少なめです。
楽天は、自分の好きなようにアレンジしたり、
閲覧者数も多いようですね。
友達の中では、楽天を使ってる人が多いです。

本当に参考程度でスミマセン…
お礼コメント
jppe8887

お礼率 45% (160/351)

いえいえ、とんでもございません。ありがとうございました!やはり有料がお勧めですかね。安いでしょうしね。。ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-08-22 14:20:10