• ベストアンサー

アプローチしていくべきなのでしょうか。

僕には好きな人がいます。 高校の予備校で知り合って卒業の時期に一回告白して断られたけどそれから半年後にまたこっちから連絡をしていまアプローチしているところです。 彼女はこちらからメールすると返信はくれるのですが、それがめちゃくちゃ遅いし、はじめのメールを彼女側から出すということは一切ありません。 まぁ脈なしってところですかね。因みに彼女に彼氏がいるかは知りません。 それにこの前一緒に映画を見に行ってくれたのですが、その約束を一週間前に約束して前日に一回ドタキャンされそのときは「他の日でもいいですか」と救済策がきて他の日に行ったんだけど、その時はいやなそぶりは一切見えませんでした。むしろ自分が好きだからよりそういう風に見えるかも知んないけど、昼食の料理をお互いのフォーク&スプーンで小皿に移して交換したりしてくれたんでありかなと思ったんですけど、昨日なんかは、一週間前から約束し彼女のバイト上がり後の夕方に一緒に葛西臨海公園を散歩するはずだったのですが、3日前は「いいねぇ!!」と乗り気だったのに、前日にはそのままのテンションで音信不通、とどめは当日の一時間前まで音信不通で「ごめんねバイトが長引く」とキャンセルの連絡。 このときもうこの女はねぇな。これじゃいくら自分からアタックしても時間と労力と金の無駄だし確かに彼女といると楽しいし笑顔も好きだしかわいいし、最後帰り際にはもっと一緒にいたいと本気で思えたし、最高の時間を過ごせるけど、こんなことがあるんじゃ向こうは、俺と遊ぶのは迷惑がってるだろうしおれもせっかくいろいろと彼女を楽しませるための普段使わないお金を使って準備をしたりしてたのにせめて迷惑だったら2、3日前に行きたくないとか連絡すればいいのにまた「私迷惑だからそういうつもりでメールすんだったらしないで」とかいえば俺は彼女を楽しませる準備までせずに済んだんだ。これからも当日一時間前まで音信不通でドタキャンされたらたまったもんじゃないからもう彼女にアプローチするのはあきらめたほうがいいんじゃないかって思っています。 でも最後に考えたのはこれほど素直に喋れて好きな人は"本当に"今のところ一人もいない。 普通の友達にこんなことされたらもう次の日からは絶対に口もききたくないと思うけど彼女は特別な気持ちで今自分が好きな人でもあるから面倒だけどいつかきっと彼女もわかってくれる日が来るかもしれないとこのままアプローチし続けるのか、それともほかに彼女よりも自分のことを考えている人がいるかどうかはわからないけどその人と付き合っていくべきか悩んでいます。 アドバイスをください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

No.1です。 すみません。まわりくどい言い方をしてしまいました。 告白しても無理だと思います。 伝えるべき”気持ち”っていうのは質問の下から3段目です。 でちょっとメール用に言葉をやわらかくしてみました。 『せっかくいろいろと○○に楽しんでもらうために準備をしたりしてたんだからせめて迷惑だったら2、3日前に行きたくないとか連絡してくれればいいのに。またこれからも当日一時間前まで音信不通でドタキャンされたら困るんだけど。』 こんな感じで聞いてみて、真摯な回答が帰ってこないなら友達としての付き合いも考えた方がいいと思います。 質問者様が優しくて、なにされてもまた誘ってくるだろうと思うから 冷たい態度が取れるわけです。 一度突き放してみた方がいいと思いますよ。

playingboy
質問者

お礼

即答ありがとうございます。 なんか恥ずかしいです。自分勝手に勘違いしていました。 >正直にあなたの気持ちを伝えるべきです。 というのは隙という気持ちを伝えるんじゃなくて、 >『せっかくいろいろと○○に楽しんでもらうために準備をしたりしてたんだからせめて迷惑だったら2、3日前に行きたくないとか連絡してくれればいいのに。またこれからも当日一時間前まで音信不通でドタキャンされたら困るんだけど。』 を伝えるということだったんですね。 この答えじゃなんかひっかかるなって思ってたんで、これですっきりしました。w そうですね。 質問の時には文が長くなるのを避けるために書かなかったことがあってそれを補足のところに書いていきますね。

playingboy
質問者

補足

当日の約束の時間一時間前に始め彼女から電話があったけど、シャワー浴びてて気づかず不在になっちゃって、そのあとすぐにメールでいけないとの連絡が入ってたんで、それ見て携帯ぶん投げて、すぐにあの伝えるべき言葉をメールしようかと思ったんですが、バイト上がりの彼女にいきなりそんなメール見せても気分よくないだろうと思ってあえて「ちょっと聞きたいことがある。バイト終わってからメールちょうだい」と送り自分が納得いくようにバイト終わりに直接会って話してやろうと思って自分が勝手に待ち合わせ場所に指定した場所で待ってたのですがいくら待っても彼女からメールが来ない。仕方なく帰る。もうしらねぇ。結局返信が来たのが夜の遅い時間で「sb:ごめんね。 text:遅くなってすみません。はい何でしょう?」とノー天気にきたので、あーー返信おそっ。こいつにいっても無駄だと思い「今日は気にすんな」と一言だけ送って最後にむこうからの返信「ごめんね」で結局言いたいこと言わずにメールするのやめたんです。 でもそのあといろいろ考えそどうしたらいいかここで質問したんです。 >質問者様が優しくて、なにされてもまた誘ってくるだろうと思うから 冷たい態度が取れるわけです。 一度突き放してみた方がいいと思いますよ。 ありがとうございます。自分でももともとそうするつもりだったんでそうさせていただきます。でもこれで彼女に嫌われる?勘違い男にされる?時は友達として付き合えばいいのですよね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.2

お気持ちはとてもよくわかります。 恋愛関係でも友人関係でも性格の逆の人が惹かれあったり仲良くなるものだということをご存知ですか。 質問者さまはとても真面目。彼女は素敵な面もあるけれどアバウト。 確かに気持ちはあるんですよね。彼女も好意はあるんです。誘われることを迷惑だなんて思ってないはずです。 でもね。ドタキャンはこれからも続くと思いますよ。 気分が変りやすく、気まぐれでいいかげん。これは性格なので変えにくいと思います。そんなに悪気はないんです。ただ、きっちりと約束を守るとかあらかじめデートの用意をするとかいうことが苦手な人だと思います。 性格が違うと初めは相手が魅力的に見えるものです。妙に似た性格の人よりは衝突が少ないとは思います。 しかし、これも程度問題です。いつまで貴方が彼女の気まぐれに耐えられるかということが鍵になります。 恋を通して、人には色んな性格の人があり、行動は各々の性格による裏づけがあるということを学んでください。 もう、彼女として付き合うのをやめて友人に戻るか、いや、やっぱり恋人でいてほしいと思うかで今、揺れているのでしょうね。 もし、付き合い続けるとすればこれからも振り回される覚悟はいると思います。 よく考えてから決断してください。

playingboy
質問者

補足

>もう、彼女として付き合うのをやめて友人に戻るか、いや、やっぱり恋人でいてほしいと思うかで今、揺れているのでしょうね。 まだ彼氏彼女の関係じゃありません。 質問文で彼女とありますが、これは三人称での意味で使っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

正直にあなたの気持ちを伝えるべきです。 それで改善されなかったら付き合うのはやめましょう。 恋愛はどちらかが好き過ぎてもうまくいかないものです。 このままではもし付き合えたとしても長続きしないでしょう。

playingboy
質問者

お礼

恋愛か友情か・・・・ 恋愛ならきもちを伝える。 友情ならきもちを伝えずこれからも友達づきあいをしていく。 どっちをとるべきか。 素直に気持ちを投げかけるべきか。 >恋愛はどちらかが好き過ぎてもうまくいかないものです。 このままではもし付き合えたとしても長続きしないでしょう。 ということは結局気持ちを伝える前から答えはわかっているハズ。 今のままで(自分だけが好きな状態では告白しても無駄)は長続きしないでしょうになってしまう。 と思いませんか? ということは相手もそれなりに好きな気持ちを持てば長続きするハズ。 ということで 何かアドバイスおねがいしまっすっ。(><)/^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初デートでドタキャン

    あるお見合いサイトで知り合った女性なんですが、初デートの約束をしたました。前日までは、普通にメールしていて「明日楽しみです。」みたいなメールも来てました。 ところが、当日何も連絡もなく、約束の時間になっても待ち合わせ場所に姿を表しませんでした。こちらからメールしても、音信不通。つまり、ドタキャンです。それも何も言わずに。忙しい時間を割いて、時間を作ったにもかかわらず、こういうことをされたことに余りにも頭に来てしまい、その後も連絡ないため、後になってから「こんなことでは、良い人には出会えないでしょう。」と言って、私から一方的にお別れしました。どうしてこういう非常識な人がいるのか理解できません。私は、家柄上厳しい家庭で育ったから、余計にそう思えるのかもしれませんが。 前日までは、「明日楽しみです。」と言っておきながら、こういうことをする人の気持ちってわかりますか?特に、女性の方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • アプローチを続けるべき?

    最近仲良くなった子がいます。キスしたり、いい感じかなと思ってました。 がっ、突然、音信不通に! 嫌なら嫌とはっきり言う子なので、「○○のこともっと知りたいので、逢いたい」とメールしました。 それで2週間ぶりに逢ったのですが、「帰りたい」を連発。 抱きしめても、「やめて」と嫌がられました。 普通の感覚では、音信不通・帰りたいで、完全に脈なしなのですが、相当変わった子で、困ってます。 その日も、なんで帰りたい?と聞くと、 僕が興味を持ってもらえるようにすれば。とか、 逢いたかったら、家に来れば!とか、 旅行に行く約束はしてて、それは「行く」と言います。 人を信じない、人に嫌われる事を全く恐れない子で、そこに惹かれました。 嫌なら嫌だとはっきり言う子です。 今、嫌われてるのかなぁ、と思うのですが、どこかで待ってる気もするのです。 大の大人(25歳)が嫌いな人に、何度も何度もふたりでは逢わないわけで。(2ヶ月で10回以上逢ってます) アプローチを続けていいものでしょうか? 出会った時から、信用してもらえるまで、長期戦になるなと覚悟はしてます。

  • 別れたくないのですが、どうしたらいいかわかりません・・・(長文です)

    お世話になります。 去年末からお付き合いをさせていただいている男性がいます。 その彼から昨日「別れたい」とメールがきました。 彼は音信不通になることがとても多く、今までも約束をしていた日の当日にドタキャン&音信不通が何回もあり、その度に私も悲しくて苦しくてイライラやストレスを感じました。 彼にもぶつけてしまいました。 でもやはり彼が好きだからでしょう、連絡がきた瞬間には許してしまっていたし、ドタキャンがひどいからといって苦しくてつらくても別れたいとは思いませんでした。 彼はこういうことが起こるたびに「もうしない、約束する」と言ってくれますが、破られてばっかりの約束です。 さみしがりやの私ですが、それにも耐えてきました。 今回も4日ほど前にドタキャンされ、ずっと音信不通でした。 昨夜やっとメールがきたと思ったら、別れ話です・・・ 私は別れたくないです。。。 彼が前の彼女と別れ話になったときに、「俺は別れようと思ったけど、向こう(前の彼女)が好きと言ってくる限り、可哀そうでなんか関係を切れない。」と言っていたのを知っているので、私も彼が好きだという今の自分の気持ちをメールで伝えました(電話が通じないので)。 今までドタキャンされるようなことを私がしたということはなく、私・彼・まわりの友人もみな、怒ったりもしているがとにかく私が我慢しているというのが共通認識です。 それでも別れ話を切り出されたという現実を受け止め、これからはドタキャンしても怒らない、もっと大人な付き合いができるように私がもっと頑張るからという内容も、さっきのメールに書きました。 私は本当に頑固で、自分が変わろうとすることは滅多にありません。 嫌なことがあったらすぐに逃げてしまう彼に、ドタキャンならそれでもいいからちゃんと連絡すること!と、彼に最低限のことを言ってきた(押しつけてきた!?)つもりでしたが、それが苦痛だったのかもと思い、それすらももう何も言わないからと言っている自分の変化に驚きです・・・ ちなみに、彼はドタキャンの理由をいつも後日に「体調が・・・」と言いますが、その前後の様子からは運動をしていたりするので、私も友人も「本当に・・・?」と思うことが多いです。(口には出しませんが。) 本当に体調が悪いなら、たった一通・一本のメールや電話でその旨を伝えてくれてもいいような気もします。 私のことがそんなに好きじゃないからドタキャンか?とも思いましたが、いつも「お前が好きだ。こんな俺と一緒にいてくれるだけですごい。」と言ってくれるので、体調や眠たさも含めたその日の気分次第で会うか会わないかを判断しているのでは?と思います。 私や友人が最低限のことだと思って彼に言っていたことが、彼にとっては本当につらくてしかたなかったのかもしれません。 遅いかもしれませんが、今反省しています。 私と彼の共通の友人は、「彼とあなた(私)の話を聞き、客観的に見ても、彼がもうすこし頑張るべきかもしれない。あなた(私)が今までそんなに苦しい思いをしてきたんだから、あなたが変わらなくても良いのでは?」と言ってくれますが、疑心暗鬼の今は、やはり私が悪いのでは?私が変わらなくちゃ><と思います。 本当に別れたくないです。 しかし、執拗に「別れたくない」と言い続けても逆効果になるということもよく聞きますし、私にも経験があるので、それは避けたいです。 あれから彼からの連絡はまだありません。 私はどうしたらいいのでしょうか?>< このまま彼の言うとおりに別れた方がよいのでしょうか?>< 長文になってしまい申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします・・・

  • 長年付き合っていた彼氏と音信不通に・・

    初めて相談させていただきます。 交際期間8年の彼氏と突然音信不通になってしまい2週間が経ちました。 最近は激務で休みもあまり取れず、連絡頻度は減っていたのですが、 それでも1週間に1度は会っていましたし2日に1回は連絡も取っていました。 音信不通になる前の日には 「仕事が忙しくて迷惑かける事もあるけど、 これからもちゃんと付き合っていく気でいる。落ち着くまで待っていてほしい」 というようなメールがきていました。 そしてその翌日に遊ぶ約束をしていたのですが、 「仕事で今日無理になった。今週中には時間作るから許して」 とのメールでドタキャン。これを最後に連絡がぱったり来なくなったんです。 気長に待っていようと週末までは様子をみていたのですが、 彼の言っていた【今週中】はもう終わりました・・ 過去にも連絡が取れなくなった事は何回かありましたが、 ここまで長いのは初めてです。 彼は今実家暮らしなので訪ねていくわけにもいかず・・(家族とあまり面識が無いため) 共通の友人もいませんし、彼の友人の連絡先も分かりません。 単に忙しくて面倒だから連絡を絶っているのか、 もう気持ちが無いのか。 (それなら前日のメールはなんだったんだろう・・) と、彼の気持ちがまるで分かりませんし、 何かトラブルに遭ってしまっているのかと心配にもなってしまいます。 このままじっと待っているのは辛くて耐えられそうにありません。 何か良いアドバイスがありましたら宜しくお願い致します。

  • 友人の意味不明な態度について

    自分から誘っておいて何度もその話をメールで出し、さも遊びに行きたそうにするくせ、 こちらからその日についての待ち合わせや時間などを決めようとすると、 全く音信不通になる友人がいます。 いままで何度もこういうことがあり、振り回されてきました。 音信不通になったかと思えばまたしばらくすると連絡をよこし、前のこと等全く忘れているかのように 悪びれもせずに次回の約束を取り付けようとしてくるのです。 が、ほとんど毎回また音信不通に.....。 その友人は素直で純粋な人なのですが、なんだかちょっとおかしい気もするのですが...。 こういう症状の出る精神的な病気ってあるのでしょうか。 対応に困っています。

  • パニック障害の友人

    パニック障害について詳しくご存知の方、ぜひアドバイスをお願いします。長文になりますが、よろしくお願いします。 パニック障害と診断された女性の友人がいます。去年、自主的に職場を退職し、現在は、実家に戻り家族の元で暮らしながら、カウンセリングと投薬治療を受けています。元々、几帳面な性格だったそうですが、なぜパニック障害になったのか、自分でも原因は分からないそうです。パニック障害とハッキリ分かったのが去年の春で、それ以前から色々と精神的な悩みはあったそうです。 その友人とは2年前に知り合い、意気投合して非常に仲良くなりました。彼女が自分に好意をもってくれているんだろうな、と何となく思っています。自分も、漠然と彼女を友人以上の存在として見ていた時期はありました。知り合い当初は、2人で外出をしたりチャットを数時間続けたり・・と普通に関係を続けていました。ですが、徐々に変わって行き、この2年の間、3度ほど長期に渡る音信不通になり、また約束を当日ドタキャンされた回数は、数知れません。音信不通になる度に、こちらも放置をすると、数週間、または数ヵ月後に彼女から再連絡が必ず入ります。一度、「こんな事(=音信不通)をして、あなたに連絡をするのが恥ずかしかった。でも、どうしても話したいし、縁を切れない。」と言われました。そして、普段彼女と話す分には、相変わらずの楽しい彼女なんです。 彼女は基本的に、とても社交的な性格で、ニコニコして明るく、一緒にいて楽しい女性です。よくメールや電話などで、「今度は○○に行こうね」とか「○○を一緒にしようよ」なんて提案してくれます。ですが、例えば約束に関しても、相手から何かを提案してきて前日まではOKだったのに、当日、それこそ約束の数十分前に「やっぱり行けません。ゴメンなさい。」とドタキャンをされてしまいます。 自分は、パニック生涯の症状について詳しく知りません。「外出が出来ない」「約束をドタキャンする」「音信不通」「普段は落ち込みも無く普通に過ごしている」・・などは、典型的な症状なのでしょうか?また、人ごみに入ると、息が苦しくなったり、胸が痛くなったりしてしまうそうです。 更に、彼女との関係性について非常に悩んでいます。彼女が僕を信頼してくれて、なおかつ好意を持ってくれている事は分かっているつもりです。彼女からも「あなたを大切な男性だと思ってる。信じて欲しい。じゃなきゃ、こんな状態になっても連絡を続けたいとは思わないよ。」「私が必要であれば、何でも言って欲しい。出来る事はするから。」などと言ってくれました。 前述しました様に、自分も彼女に友達以上の好意を感じていた時期はありました。ですが、現在は、あまり考えすぎ無い様に、成る様にしか成らないんだから・・と考えています。ただ、正直言って約束を何度もドタキャンをされたり、こちらからの連絡を当たり前の様に無視されるのは、気分が良い物ではありません。ドタキャンや音信不通をされる度に「縁を切ったほうが良いのではないか?」「次に彼女から再連絡が来ても返信しない方が良いのではないか?」などと考えてしまいます。もちろん、それによって彼女を深く傷つけてしまうのも分かっているつもりです。。 メンタルヘルスに投稿しようか、こちらに投稿しようか迷いました。ですが、特に彼女との関係性についてアドバイスが欲しかったので、こちらに投稿する事にしました。アドバイス、よろしくお願いします。

  • アプローチしていたのに冷める時

    男性の方に質問です。 気になる人がいて、熱烈にアプローチしていたのに、 冷めてしまう理由を教えてください。 私はそのようなケースがとても多いです。 相手からアプローチがあり、こちらがそれに応えると、 徐々に引かれて音信不通になってしまいます。 最近では会社の後輩(数ヶ月前に転勤になり飛行機で1時間ほどの距離にいます) から熱烈にアプローチがあり、2ヶ月ほどメールし、1度昼間に私の地元でデートし、 次のデート直前まで仲良く毎日メールしていたのに、時間ギリギリに仕事でドタキャンされ、 それ以降はこちらから誘っても音信不通です。 SNSでは楽しそうな投稿をしているので仕事で忙しいわけではないです。 合コンなどで出会った短期間の出会いでなら遊び目的も考えられますが、 数年前からの知り合いで共通の友人も沢山いる人なのでそれは考えられません。 相手に彼女がいないのも確かです。 思い当たる節があるとすれば、 •メールが長い、疑問文も会話の流れで一つに2つ以上ある時もある。 (彼のメールも長いので、全てに楽しい返事をしなければと思ってしまう。 でも相手の文字数にはできるだけ合わせるようにしています。) •メールの返事のペースが彼よりも少しだけ早い時がある。 •優柔不断な性格で、先輩なのにデートをリードできなかった。 •20代後半になりなかなか好きな人もできず、「絶対失敗したくない」と思ってしまっている。 (オーラには出していないつもりです。恋愛の話もしてません。) •趣味は多いのですが、恋愛の出来事があると趣味を忘れて恋愛一本になってしまう。 彼からメールが来なくなるだけで何も手に付かなくなる。(これも彼に直接何か言ったりしたわけでは全くないのですが‥) です。 おそらく彼に「手に入った」と思われて飽きられてしまうのだと思いますが、男性は確証がないと告白できないとも聞きますし、丁度いい距離感がわかりません。 こんなことが続くと、これから恋愛も結婚もできないのではないかと不安で泣いてばかりです。 辛口で結構なので、本当に悩んでいるので教えてください。

  • アプローチするかどうか

    10日ほど前に、カップリングパーティーでカップルになった彼にアプローチするかどうか迷っています。 パーティー後、お茶をして連絡先の交換をして、次の日に私から「昨日は楽しかったです」というメールをしました。 彼からは「今度は食事でもしましょう」と返信がありましたが、その後は、私も連絡をしなかったし、彼からもありませんでした。 でも、せっかく知り合えたのだからと思って、おととい「近いうち、こっちに出てくることはありますか?」とメールをしたら「来週末会いましょう」と、すぐに返信がありました。 メールをすれば、すぐに返信はくれます。 でも、彼の方からはメールがきたことはありません。 とりあえず会う約束はしましたが、彼が私に対してどんな気持ちでいるのか、わかりません。自分から連絡しないのだから、あまり脈はないのかな? 会った時に、私からアプローチしてみるべきか迷っています。

  • ドタキャンする幼馴染・・・

    はじめまして。今大学1年のものです。今回相談したいのは、幼馴染の事なんですが、書くと長くなりますので、よろしくお願いします。 私には幼稚園からの付き合いの幼馴染がいるのですが、その子が天然、というのかよくわかりませんが、悪意はなく、人を振り回すんです。昔から嘘を平気で付いたり、約束も破り(怒っているのに次の日には「ごめんね~」と話しかけてくる)、今回のようにドタキャンも何度もされてきました。 高校は別々だったのですが、高校1年の冬に「久しぶりに遊ぼう」というメールが来ました。私も久しぶりだったので遊ぶ事にしましたが、前日にドタキャン。「次はしないでね。」と約束し10日後位に遊びました。 それから交流はなかったのですが、今年の8月に入ってから「遊ぼ~」と誘われました。やはり久しぶりだったので、遊ぶ約束をして、彼女から「前日に何処行くかとかメールするね。」というメールが来たので前日待っていましたが来ません。正直こうなるかもと思ってましたが、自分が日にちを勘違いしてるかも、と不安になり夜の8時くらいにメールしましたが、返事は4時間後の12時・・・しかも「行けなくなった。ごめん~。またメールするから~。」という内容です。あんまりにも頭に来たのでメールの返事はしていません。返事は永遠にしないでおこうと考えていました。しかし、成人式などで会うので、音信不通にしていきなり会ったときにゴタゴタするのは嫌です。ですので返事はしようと思っているのですが、あっさり引き下がるのも癪です。メールが来たら返事に文句を書いてやろうと思っていますが、いいですよね? 私が許せないのは、いくら急な事情ができたからといっても、自分から誘っといて、12時にドタキャンするのはないだろう、という事です。私はその程度の友人なのか、と悲しくもなります。 私は間違っていませんよね?

  • 2回連続のドタキャンは脈なしですか?

    初デートの2回連続ドタキャンは脈なしですか?合コンで知り合った相手で2回ともランチの約束をしていました。 1回目はこちらから誘いましたがドタキャン。 2回目は相手から代替日を指定してきました。 待ち合わせ2時間前には相手から「その時間に行くね」、「楽しみにしてる」などというメールが送られてきました。 それで待ち合わせ時間になったら来ない… 1時間待っても来ない… 連絡しても返事がない…笑 正直、1回目のドタキャンで少し冷めてしまい、メールも続かないように控えてたのですが。 相手から疑問系のメールが来て続けようとしてくるので一応返信してました。 『自分から誘っておいて、直前に食事にいけると確認メールを送っておいて、時間になれば音信不通の無視…』この行動が意味不明です(笑) この女性は一体何を考えてるのでしょうか? 今までに出会ったことのない女性のタイプでよくわからないです。 2回ドタキャンされてもしつこく誘えば付き合えた、しつこく誘っても無理だったなどの体験談もあれば聞かせて欲しいです!