• 締切済み

MX-900マウスのVista対応に関して

LogitechのMX-900を使用しています。今までノート(Win XP)で使用していましたが、マウスの入れ替えを行いデスクトップ(Win Vista)につなげています。ただ、MX-900がVistaに対応していない為か専用ソフトが正常にインストールできません。その為か、専用のアダプタ兼充電器でBluetoothによるマウス接続とマウスの充電は出来ますが、その他のBluetooth接続が行えません。(Bluetoothで携帯に接続など) 解決するには専用ソフトのVista版をインストールしなければいけないのでしょうか?そもそもMX-900のVista版ソフトはあるのでしょうか? ご存知の方・有識者の方、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• D-Matsu
回答No.1

MX-900用のSetPoint for Vistaはロジクールよりダウンロードできます。 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/support_downloads/downloads/&cl=jp,ja 「その他のBluetooth接続」については接続したいデバイス(携帯電話等)がVistaに対応している必要がありそうですが……

Lupin7th
質問者

お礼

ご教授有難う御座いました。おかげさまで、無事インストール出来ました。また別な接続トラブルが出てきましたので、もし可能でしたらご教授お願いします。