• ベストアンサー

SE-200PCI LTDの組み込みに関して

Yakichiの回答

• Yakichi
回答No.3

サウンドカードには、マニュアル(薄い小冊子)とCD ROM(ドライバー等の類)がセットで添付されています。 先ずマニュアルを詳細に読めば、すべて分かる様に書き込まれています。 手元に届く前のご心配は全くいりません。 但し、そのカードが作成された年月によってはOS(この場合Vistaの64版)に対応した、ドライバーの類をVIA社等のホームページから新たに取り込む様になるかと思います。 取り敢えず以上。

kamaso
質問者

お礼

ありがとうございます まずは届いてから色々と試してみることにします OSはXPのSP3ですが問題ないかと思います