• 締切済み

08年 GSX1300R 隼

こんばんわ この度、08年モデルのオーナーになりました。 しかし、規制等で仕方がないとはいえ、予想以上にマフラーの音 に迫力を感じず愕然と致しました。(個人的な感想です) そこで、現08年モデルを乗っておられる方で、手頃な値段のスリ ップオンのお勧めがありましたら、是非教えて頂けないでしょうか? 取り付け試聴等あれば良いのですが、知っている限りでは、買って 付けてみるまでのお楽しみ状態で、ギャンブル見たいな物ですし。 フルエキは金額が高くなってしまうのでスピップオンを考えています・・・。 出来れば重低音で規制内の物が良いのですが・・・・。 マフラーは安い買い物ではないですし、YouTubeの動画で探して見ま したが、動画自体が少なくて。。。 マフラーでの性能UPとかはあまり考えていません。 自己満足の世界ですが、ノーマル音がどうも馴染めません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

色々有りますね  悩んで選んでね http://www.webike.net/sb/687/62041001/

tikappa
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 本当に沢山あり、迷いますね。。。 最近のバイクはマフラー変えても性能アップは、あまり 見込めないようですし、それだけノーマルでも完成され て居ると言えばそうなんですけど。。。。 音とか感想等聞けると嬉しんでもし宜しければお願いします。